twitterとfacebookページのご案内

 

いよいよ夏も本番といった暑さが続いていますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

今日はちくちくの会からの情報をもう少し便利に

みなさまにお届けする為の便利ツールをご紹介します!!

 

 

ちくちくの会ではtwitter アカウントとfacebookページを更新しています。

 

 

twitterからフォローしていただければ、ホームページ更新情報や

ベビー服の〆切り情報等を随時確認していただけます。

 

facebookページからも更新情報確認出来ますよ!

「いいね」ボタンを押していただければニュースフィードに更新情報が

アップされますのでこの機会にぜひ「いいね!」をお願いいたします。

 

 

twitterとfacebookページ共にお知らせのみの更新となりますので

大切な質問や問い合わせ等は従来通りメールからお願いいたします。

もちろんコメント等書き込みいただいても大歓迎です!

みなさまからのお声はすべてありがたく目を通しています。

 

ちくちくの会は会員のみなさまと一緒に作り上げ、みなさまの力で動いています。

みなさまのあたたかい想いを医療機関とお母さんに繋ぐ架け橋として

これからも私達に出来る事を少しづつ頑張っていきたいと思います。

 

 

 長野