ちくちくの会が3年を迎えました

 

2009年11月23日

 

何からどう手をつけたらよいかもわからない中で、ただただ、小さな赤ちゃんの為にベビー服を作ってあげたいという想いからはじまった「ちくちくの会」。

 

目の前の一つ一つがはじめての事ばかりで、頭を抱えて試行錯誤やってきましたが

気がつけばこの会の活動も3年目をむかえることになりました。

 

 

 

たくさんの想いを込めて、かわいいベビー服を作ってくださっている会員の皆さん

 

活動をはじめたばかりでどこの馬の骨ともつかない「ちくちくの会」に

優しくあたたかく手をさしのべてくださり、会の進むべき道しるべをつけてくださった方々

 

私達の活動に賛同いただき、ちくちくの会のベビー服とお母さん赤ちゃんへの橋渡しをしていただいている病院のスタッフの皆さま

 

 

多くの方に支えられ、助けていただいた事で今があると心より感謝しています

本当に感謝、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

 

活動開始当初はいつまで続けられるのか、どこまで出来るのか不安を抱えてのスタートでした。

そして今、3年という区切りを迎えられた事で、これまでよりも少しでも充実した運営をしていけるように活動していく事を心新たにしています。

 

頼りない運営で十分でない所も多々あるかとは思いますが

今後とも、ご支援ならびにご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願いいたします。

 

 

長野 麻貴

 

 

********************************************************************

 

3周年を迎え、今後とも息の長い活動をする為に

みなさまのご支援・ご協力を募集しております 

 

→詳細はこちらから

 

********************************************************************