ブログ機能のお引っ越し

12月もなかば。。。。

 

歳の瀬も迫り、2012年もあと残り数日。。。

 

まだ気持ちがついて行けません




『まだ「大掃除」に気持ちがついて行けません。』が正しいでしょうか?

年末というだけでそわそわと落ち着かない気分になるのは私だけかなあ?

こんにちは。長野です。




12月は何かと気忙しい季節です。

巷ではノロウィルスが猛威をふるっているとも聞きます。

雪の降る地域ではもうすでにずいぶん積雪しているらしいですし。

くれぐれも体調管理には気をつけて年末年始を乗り切りましょう!!



ちくちくの会からのお知らせも2012年はこれで最後かな?



これまでホームページに付帯して更新していたブログ機能を引っ越しする事になりました。

今後、運営委員からのお知らせや日々のつぶやきは下記URLから更新されます。




↓↓  ちくちくの会運営委員のつぶやき

 

   http://ameblo.jp/chiku-chikunokai/



又、facebookページtwitterからもホームページ更新情報をチェック出来ますので

ぜひフォローお願いします。